« ご無沙汰してます | トップページ | おやじうさぎ »

草食系男子

ロールちゃんの新商品発見happy01
期間限定みたいですshine

Photo
寅年にちなんで着ぐるみを着たロールちゃんがsign01
吹きだしには「いまだけよheart01」とちょっとお色気系??
と感じたのは私だけsweat01??

キャラメルクリームがとっても美味しかったですhappy01restaurant

調べてみたら過去にいろんな味が出てたみたいですね~
これからはマメにチェックですflair

裏にこんなプロフィールが
Photo_2
うさぎなのに、肉食系・・・

うちの次郎はもちろん

Photo_3
毎日牧草をいい音出しながら食べていますshine


今は、肉食系女子に草食系男子・・・
私も明日、女の子だけで焼き肉へ行く予定ですpigブヒブヒ

« ご無沙汰してます | トップページ | おやじうさぎ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ロールちゃんだ!

これって、個人的にはチョコが一番美味しい!
マロンだったかな・・・マヨネーズの味がしましたよ(笑)

キャラメルはこっちでは見たことないですね~
色んなバージョンがあるし美味しいので
ついつい買ってしまいますよね(^_^;)

ロールちゃん、僕も知ってます。
奥さんと食べました(笑)
チョコが美味しかったなぁ。
キャラメルあるんですね!!!
まだ見たことないなぁ。
あれば買ってみたいと思います。

☆ももママさんへ
マヨネーズ・・・それはある意味食べて
みたいかも(笑)
スーパーで見つけると、美味しいって理由と
パッケージがうさぎって事でつい買っちゃいますね(^-^;

☆セロリさんへ
チョコ人気ですね!
過去には抹茶などいろんな味が
期間限定で発売されてたみたいです。
見かけたら食べて見てください。
おすすめですよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47345917

この記事へのトラックバック一覧です: 草食系男子:

« ご無沙汰してます | トップページ | おやじうさぎ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ