« 草食系男子 | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

おやじうさぎ

暖かくなったと思いきや、また雪が降って
とっても寒いbearing


私はこたつから出ることができないし、
次郎も昼間はかまくらの中で昼寝sleepy


ヒーターの上にごろんってした方が暖かいと
思うんだけどな?
次郎はどんなに寒くてもかまくらを入れてからは
ヒーターの上に乗らなくなったんですweep


でも、こっそりのぞいてみたら・・・
おっflair


Photo
やっぱり最近の寒さには勝てなかったのか頭だけ
だしてヒーターに乗せてるcatface

が転がってるのは気にしないでください・・・

暖かいのか気持ちよさそうに寝てますheart02



でも、その姿、後ろから見ると・・・

Photo_2
小太りな中年おやじのような寝姿dash


でもおしりだけ温めてる姿じゃないだけいっかcoldsweats01


« 草食系男子 | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎ちゃん、見られちゃってますよ~(笑)
気持ちよく眠ってますね~

ちゃんと「かまくらハウス」を食べずに使ってるなんて
エライなぁ~!
うちだったら、即お食事されてます(^_^;)

メールアドレスを貼り付けてますので
良ければメール頂けますか~♪
コメント返しをしたいのですが、あそこでは
外野が少々気になりまして(^_^;)
お願いします!

次郎クン、頭とお腹はヒーターでお尻はかまくらハウスって、
ずいぶん欲張りですねぇ~coldsweats01
でも、そんな次郎クン、メッチャ可愛いっheart02

☆ももママさんへ
食い意地張ってる次郎も
一応、寝床ってわかってるみたいです。
でもたまにガジガジして遊んでます。
お言葉に甘え、メール送りました!
時間のあるときで構いませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m

☆ぴょん×2ママさんへ
かまくらの中にもフリースが敷いてあるんで
きっとおしりもぽかぽかなハズです。
ぴょん×クン達のうさハウスも可愛いし
モコモコで暖かそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47372037

この記事へのトラックバック一覧です: おやじうさぎ:

« 草食系男子 | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ