« 2010年2月11日 | トップページ | 2010年2月16日 »

2010年2月15日

チョコより肉でしょ??

今日はバレンタインですね~heart01

って、ここ数年この手のイベントにどんどん興味が無くなっていく・・・
まともにチョコをあげたことがあるだろうかgawk??


こんな私は、チョコより肉の方が喜ぶだろうと、
とんかつをごちそうし終了~pig

おなかいっぱい食べましたdash
よく行く、とんかつ屋さんはほんとに至れり尽くせりなんですshine
食事前にサービスで野菜ジュースが出て、食事中もおばちゃんが
「おかわりは~?」と親切に来てくれて、ご飯もキャベツも豚汁も
おかわりし放題smile
なので、毎回後悔するくらいお腹いっぱいになりますpigpig
そしてデザートもサービスで最後にお茶と一緒に出してくれますhappy01

毎回、お腹いっぱい、気持ちよく帰れるお店ですgood
これから先もきっと、チョコをあげることは無いだろうな・・・



そして、次郎ちゃんは・・・


恐怖の爪切りですhairsalon
お昼寝から目覚め、まだ寝ぼけている所を
訳もわからないうちにキャリーに入れられ病院へGO~rvcar

待合室ではまたまた不機嫌そうでしたsweat01
Photo


そして爪切りhairsalon
今回は私も立ち会ってのカットでした。

そしてびっくりwobbly

なんでこんなにおとなしいの~sign03
看護婦さんにちょこんっと抱っこされていい子にしてるじゃないですかcoldsweats02
家では考えられません。。。

すっごく可愛くて、写真撮りたかったのに、なんか診察室だし・・・
と思って遠慮してしまったwobbly

看護婦さんからはいい子だね~なんて褒められちゃってcatface

でも、帰ってきたらソッコーかまくらハウスに逃げ込んじゃったsweat01
ほんとは怖かったんだねcoldsweats01
しばらく、不機嫌でしたが、すぐにご飯に釣られ、元通りにflair

Photo_3
短くなってこれで安心だねhappy01

ソアホックも気になったので見てもらいましたが、
毛が薄くなってるくらいなら問題無いとのこと。
様子見となりましたdash


では、最後に次郎から~
0214 

« 2010年2月11日 | トップページ | 2010年2月16日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ