« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年3月2日 »

2010年2月27日

寝ればいいのに

真央ちゃんがんばりましたねshine
仕事だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが
号外で銀メダルを知りましたhappy01

男子も女子もみんな8位入賞すごいですねshine

うちの次郎選手はというと・・・


0226
むすっgawk




0226_2


ズーーーームeye


0226_3
とっても眠そうsleepy


これは、私が夜なべしてキルトしてた時の様子flair
しんや4時。いや早朝4時でしょうかcoldsweats01

いつもならかまくらに入って寝てるハズなのに、私が起きてるもんだから
空っぽの牧草いれに入ってじぃ~~~~と私を見てるんですsweat01

途中で疲れたのか、角にあごを乗せて見守り中dash

うさぎって夜行性だがら、昼間は寝て夜に活発って言うけど
次郎は昼間はもちろんぐっすりsleepy
そして夜も2時くらいにはかまくらに入ってぐっすりsleepy

飼い主に似て寝ることが大好きhappy01

昔、彼に「昼寝したから眠くないでしょ?」と聞かれ
「夜は夜で眠いんだよ」と言ったことを思い出しましたcoldsweats01

最近は春が来たみたいに暖かく、それはそれでまた起きれない・・・
平均10時間は睡眠してますsmile

美の秘訣は睡眠って言うしねheart04
そういう事にしておきます・・・

« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年3月2日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ