« チョコより肉でしょ?? | トップページ | 寝ればいいのに »

いたずらっ子

今日の次郎はいたずらが過ぎますsad

へやんぽ中に2度も植木鉢をひっくり返しましたsweat01
常習犯なので、高い所に置いていますが、
次郎も小さい頭を一生懸命使って策をねっていますflair


0216
写真には写ってないですが、次郎の道具を入れてるケースの
上にあがってバランス取るために片手乗せてるんですhappy01

って喜んでる場合じゃないですsweat01

3度目になる前に取り上げましたwobblydash

« チョコより肉でしょ?? | トップページ | 寝ればいいのに »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

ウサギって、気になりだしたらあきらめませんよねぇ。
執着するというか、他が見えなくなるというか・・・。
ま、そこが可愛いんですけどね(笑)

ミニレッキスって、いたずらっこが多いのかな・・・?
我が家のぴょん×2たちも、怒られるようなコト
ばっかりしてますよ・・・sweat02
もう少し大人になってほしいものですね。

☆セロリさんへ
ほんと、しぶといです・・・
絶対あきらめないですよね(^-^;
でも、なんど植木をひっくり返されても
憎めないですね。
植木たちにとってはいい迷惑でしょうが・・・
ロップのぽてとチャンもいたずらしますか?
大人しいのかな?

☆ぴょん×2ママさんへ
大人しくなったら、それはそれで
ちょっと寂しいかもしれないですね^-^
まぁ、いたずらする元気があるって事で
良しとします。
ママさんちは2兎いるから大変ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47585933

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっ子:

« チョコより肉でしょ?? | トップページ | 寝ればいいのに »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ