« お誕生日を祝おう! | トップページ | ロールケーキシリーズⅠ »

リボンレイ

   

今日は月に1度習っているリボンレイの日でしたhappy01
縫い物ぶきっちょな私・・・
ハワイアンキルトは悪戦苦闘してますが、レイは比較的スムーズにshine
簡単だけど、根気がいりますpunch


第1回目はプルメリアのストラップづくりshine
ハマッて家族や友達へプレゼントしましたpresent
もちろん、自分の携帯にも
Photo
受待ち画面はもちろん次郎lovely
これはまだ生後3ヶ月くらいのときheart02


せっかく学んだレイなので次郎にも作ってあげました~
次郎ちゃんどうですかぁ??
Photo_3
もぐもぐに夢中coldsweats01



Photo_6
ん??

次郎ちゃん、レイはどうですか~?


Photo_7
リンクスの毛色と淡いブルーがとってもお似合いですよ~lovely



ハーネスよりは嫌がってないみたいflair
でも、その後・・・


Photo_9
次郎のおもちゃになっちゃったcoldsweats02
このカミカミはウサギだからしょうがないんだろうけど、
今日履いてたタイツに不自然な穴が2つ・・・
犯人は絶対この子だろうな~sweat02



今日のレッスンではブーゲンビリアのレイを教わりましたribbon
Photo_10



☆おまけ☆
ストラップの大きさをつけたらシュシュみたいになっちゃった!
シャンプーハットみたいだ~
Photo_11   Photo_13




« お誕生日を祝おう! | トップページ | ロールケーキシリーズⅠ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎クン、レイ似合ってる~note
とぉ~ってもカワイイッheart02
cyuntaさんは、器用ですね。
不器用な私には、ムリ・・・sweat02
次郎クン、せっかく作ってくれたレイを
オモチャにするのは、もったいないじょ~coldsweats01

☆ぴょん×2ママさんへ
器用じゃないんですよ~!
不器用な私でも作れちゃうんです♪
もう次郎のおもちゃになってて、
カミカミした所からほつれてきてます(;д;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47532642

この記事へのトラックバック一覧です: リボンレイ:

« お誕生日を祝おう! | トップページ | ロールケーキシリーズⅠ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ