« みかんの誘惑 | トップページ | リボンレイ »

お誕生日を祝おう!

しばらく、ご無沙汰しておりました~coldsweats01

こちらはすごい大雪で大パニックに・・・
26年ぶりの大雪だったみたいsnow
雪国なのに、電車もバスも動かず大変でした。

でも、そんな大雪も2日間でおわり、今は交通機関も元通りflair
次郎もさぞ、寒かったでしょうね。
最高気温が0℃なんて・・・
ここは北海道か!ってくらいのパウダースノーsnowでしたwobbly


って、前置きはこの辺でflair

今日2月9日は彼のお誕生日でしたbirthday
ささやかながら少し豪華な夕飯にして終わりっsweat01
(お肉焼いてサラダ作っただけだけど・・・)
Photo_7

今更、プレゼントとかは無いです・・・
だって私ももらってなしgawk


次郎も一緒にお祝いしようね~
って事で、おこぼれの野菜をたくさん食べましたclover
Photo
ブロッコリーとセロリだよshine
どちらも大好きな野菜


Photo_2

久しぶりの生野菜だね~


Photo_3


Photo_4
太い茎もなんのその!
モグモグすごい勢いで食べていますhappy01


Photo_5







Photo_6
そうだね~。
でも来月は次郎ちゃん本人のお誕生日だよwink


来月3月7日で1歳ですpresent
なんだかあっという間wobbly
本当に次郎が愛おしくてたまりませんheart04
今日もたっぷりなでなでして愛情注ぎましたlovely


彼より次郎が主役だったみたいsign02








« みかんの誘惑 | トップページ | リボンレイ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

愛情が、しっかり次郎くんに伝わってますよね。
次郎くんの顔を見ればわかります!!!
いい顔してる。
来月の誕生日、盛大にお祝いしなくっちゃですねo(*^▽^*)o

☆セロリさんへ
美味しいもの食べてる時の
次郎はほんといい顔してるんです~
来月の誕生日どうしよかな?
野菜ケーキでも作ろうかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47526646

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日を祝おう!:

« みかんの誘惑 | トップページ | リボンレイ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ