« 2010年3月14日 | トップページ | 2010年3月19日 »

2010年3月18日

気になるあの子の正体は??

最近気になるこのCMtv

ギャッツビ-のCM。
キムタクと一緒にいるこの子は一体・・・
なんの動物なんだろう??


Cm


ロン毛+ティアドロップのサングラスshine
前歯は出てるけど、肉球あるからうさぎではないなflair



次郎にもティアドロップサングラスお願いしてみたけど、
思った通り、ダメでしたcoldsweats01

Photo_3

これ何?
何?なに?なにーー??

とてもじゃないけど、かけることが出来ない・・・wobbly


Photo_4

ごめんねーsweat01




月に1度のお楽しみ♪

今月もネイルをお直ししてきましたhappy01

まだまだ寒い日が続くけど、もう季節は3月tulip
って事で、春らしいネイルにshine


先月行った時に、ネイリストサンがしていたデザインがとっても
可愛くて、来月は絶対それにします!と決めていましたhappy01

Photo
お花埋め尽くしで~すheart04
ピンク系かオレンジ系で迷いましたが、毎回ピンクが多いので
気分転換に初オレンジでbleah

先月upするの忘れてましたが、2月Verはこれです
Photo_2
ラブリーになりすぎちゃいましたが、可愛かったですribbon


来月は何にしようかな~?
1ヶ月あっという間ですcoldsweats01


« 2010年3月14日 | トップページ | 2010年3月19日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ