« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月20日 »

2010年3月19日

待ち遠しい

最近、スーパーに行くと箱売りになってるやつshine
私の大好きな季節の野菜heart02
次郎の嫌いな季節の野菜sweat01

0319

それはトマトですhappy01
昨日、実家に帰ると2箱もあり少しもらってきましたshine

トマト大好きshine実家でも栽培しているので夏には食べ放題ですlovely
今日はスープにして頂きました~

Photo
トマトと卵の中華スープとおからサラダrestaurant

このおからサラダは最近ハマッてよく作ります。
さっぱりしていて美味しいhappy01

今日の夕飯はかなりヘルシーshine
でも夜の10時くらいに食べるからpigの元ですね…

次郎は唯一嫌いな野菜がトマトです。
さっきもあげたけどやっぱり食べなかったdash


トマトといえば、豊栄の橋本農園のトマト食べたいな~lovely
本当に果物みたいに甘いんですflair

イルマッケローネで去年はフェアをしていたけど、今年もあるのかな?


豊栄と言えば、明日、ノラ・クチーナへランチに行きますrestaurant
楽しみぃ~notes





« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月20日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ