« 2010年3月19日 | トップページ | 2010年3月21日 »

2010年3月20日

充実した休日♪

今日はとっても暖かかった~sun
気温は20℃近くなり、家の中より外の方が暖かいhappy01

そんなとっても良い天気のなか、ランチに行ってきましたrestaurant

行ってきたのはNora Cucinaですshine
前にも行ったけど、ここは美味しいのに安いbleah
地元の新鮮野菜を使ったお店ですshine

Photo_27 

前にも書いたと思うのですが、
100年以上続いた割烹料理店を
改築してできたお店です。
とても素敵な雰囲気でおしゃれですよ。

Photo_28

ランチではペアセットをオーダーgood
前菜・ドリンク・パスタ・ピザ・デザートがついて1人1400円heart02

Photo_12Photo_19 

Photo_22 Photo_23

Photo_24

とってもおいしかった~
その後もスタバでおしゃべりcafe
あっという間の時間でしたshine

楽しい時間に付き合って頂いたのは
同じネイルサロンに通っている素敵なお姉様ですribbon
お孫さんがいるとは誰も思わない若々しい方なんです。

今まで同年代しか友人がいませんでした。
なのでとても大切な人生の先輩なのですhappy01

この2年くらいで私の中にも変化がおきていて
とても良い傾向にありますshine


もちろん次郎との生活も良い変化のひとつですheart02
ねっ?次郎ちゃんheart04

Photo_10

« 2010年3月19日 | トップページ | 2010年3月21日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ