« 気になるあの子の正体は?? | トップページ | 充実した休日♪ »

待ち遠しい

最近、スーパーに行くと箱売りになってるやつshine
私の大好きな季節の野菜heart02
次郎の嫌いな季節の野菜sweat01

0319

それはトマトですhappy01
昨日、実家に帰ると2箱もあり少しもらってきましたshine

トマト大好きshine実家でも栽培しているので夏には食べ放題ですlovely
今日はスープにして頂きました~

Photo
トマトと卵の中華スープとおからサラダrestaurant

このおからサラダは最近ハマッてよく作ります。
さっぱりしていて美味しいhappy01

今日の夕飯はかなりヘルシーshine
でも夜の10時くらいに食べるからpigの元ですね…

次郎は唯一嫌いな野菜がトマトです。
さっきもあげたけどやっぱり食べなかったdash


トマトといえば、豊栄の橋本農園のトマト食べたいな~lovely
本当に果物みたいに甘いんですflair

イルマッケローネで去年はフェアをしていたけど、今年もあるのかな?


豊栄と言えば、明日、ノラ・クチーナへランチに行きますrestaurant
楽しみぃ~notes





« 気になるあの子の正体は?? | トップページ | 充実した休日♪ »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちの奥さんもトマト大好きです。
僕は苦手。。。(笑)
あと・・・報告があってやって来ました。
「レッキス」のランキングから卒業させていただきます。
理由は「多頭飼い」のランキングに変えた為です・・・(笑)

ブログ、見~っけscissors

いやぁ、のっけから美味しそうな食事の写真が見れるって・・・
イメージ変わったgoodbleah
益々好感度大じゃないですかぁheart04

それにしても、今日はどうもありがとうshine

みんな美味しかったし、久々に逢えてお喋り出来て、楽しかったよ~~restauranthappy01notes

また一緒に遊んでね~wink

☆セロリさんへ
トマト苦手ですか~(^-^;
私の彼もトマトは食べれるけどミニトマトは
嫌いなんです…
多頭飼いへ変更してもおじゃましますね♪

☆Nelyさんへ
ついにブログを教えちゃいましたね
( ´艸`)
不定期更新ですが、是非遊びに来て下さい!
私もとても楽しかったです~
次はサクラがキレイな時にでも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47854889

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい:

« 気になるあの子の正体は?? | トップページ | 充実した休日♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ