« くせ毛 | トップページ | 春はまだ遠いよ・・・ »

はっぴーばーすでぇ

本日3月7日は次郎ちゃんの1歳のお誕生日ですbirthday
1年なんてあっという間~sweat01

お祝いにお野菜とデザートですpresent
0307_2
にんじんと水菜shine
にんじんはおめかしして☆型にくり抜いてみましたwink
って言っても、型抜きが無かったからナイフで切り、歪な形・・・

次郎ちゃん、お誕生日おめでと~heart02
0307_4

まずはにんじんをカプリッ


Photo
水菜もシャキシャキ





そうだflair今日、100均で良いもの見つけたんだcatface

Photo_2

・・・・
どう考えてもサイズあってないケド。。。
まぁ、いいかhappy01


その後は、デザートにイチゴをプレゼントribbon
お口を真っ赤にしながらとてもおいしそうに食べる次郎heart01

デジカメの充電がなく写真取れませんでしたsweat02
次郎が動くとイチゴのあまぁ~~い香りがふわぁ~んと広がりますlovely


本当は野菜で豪華なケーキ作りたかったけど、時間がなかった・・・
来年の誕生日は期待しててねshine
本当におめでとうbirthday



Photo_3



   

« くせ毛 | トップページ | 春はまだ遠いよ・・・ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47753001

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでぇ:

« くせ毛 | トップページ | 春はまだ遠いよ・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ