« はっぴーばーすでぇ | トップページ | ホワイトデー そのお返しは? »

春はまだ遠いよ・・・

昨日からすごく寒いwobbly
そして週間天気予報はsnowマークだらけ・・・

ほんとに降るのかな?
3月だしさすがに降らないでしょflairっておもっていたら。


昼間から降ってきました~sad

今、外はこんな感じです
Photo
大粒のぼたん雪がしんしんと降り続けてます。
この調子じゃ、明日積もってるよぉdash

一時期暖かくなり、次郎はすっかり春と勘違いcoldsweats02
換毛しまくりですsweat01

0309




0309_2
毎日このくらい抜けてます。

Photo_2
こたつに入って温まりながら、念入りにクシクシ中ですcatface

次郎ちゃん、また冬に逆戻りだよ~
そんなに毛抜いたら寒くなっちゃうよ~

« はっぴーばーすでぇ | トップページ | ホワイトデー そのお返しは? »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

毛、すごいですよねー。
我が家もすごいです。
もちこの毛がフワフワと部屋を舞っております。。。

次郎ちゃん誕生日おめでとうございます。
時間がたつのも早いものですね。

☆セロリさんへ
換毛凄いですよね~
夏より冬毛の方が抜ける~抜ける~
ブラッシング命!!になってます(^-^;


☆タッタさんへ
お久しぶりです♪
あっという間の1年でした(o^-^o)
また、遊びにきてください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/47767145

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ遠いよ・・・:

« はっぴーばーすでぇ | トップページ | ホワイトデー そのお返しは? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ