« 2010年4月15日 | トップページ | 2010年4月18日 »

2010年4月17日

手作りハーネス

次郎のうさんぽデビューを黙々と計画中flair

うさんぽには欠かせないハーネスを探すも、なかなか気に入ったものが無く・・・

可愛いっheart04と思っても意外と高いdollarwobbly


ならば、手作りしようshineと自己流で作ってみました~

0417
はぎれやバックルなど材料費は500円くらいでできましたheart02
型紙とか作らず適当に切ったので左右対称ではありません・・・

でも、初ハーネスにしてはなかなかの出来かな?

モデルは次郎の恋兎に頼みましたhappy01

0417_3
この子はグラマーだがら首まで回りません。
胴体だけ固定bleah

シンプル過ぎたのでもうちょっと手を加えました

0417_4
フードを付けてみました~shine
大きく作りすぎて若干サイズが合っていませんが・・・
気にしない気にしない

0417_5
裏地もがんばって作りましたよ~sweat01

早速、お花見を兼ねて次郎の初うさんぽに行きたいと思いますhappy01heart04

« 2010年4月15日 | トップページ | 2010年4月18日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ