« 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月21日 »

2010年4月18日

初☆うさんぽデビュー

ついにsign01ついにっsign03

念願のうさんぽに行ってきました~~happy01heart04

車の中でハーネス装着t-shirt
やっぱり部屋より慣れないところで付けた方が大人しいwink

0418
うん、うん、とっても似合ってるじゃないlovely

そしてちかくの河川敷へ到着shine

初めての景色に目をまん丸、鼻の穴全開dash
0418_2

満開の桜を期待していたけど、まだまだ5分咲き程度cherryblossom

Photo_2

Photo

私の念願のショットshine
桜と一緒に次郎を撮りたかったのhappy01

Photo_3

もっと満開ならよかったなcherryblossom


Photo_4
初めての土の上happy01


もっと遊んでいたかったけど、風も強くさむかったのでわずか10分
くらいではじめてのうさんぽは終了となりました。

帰り際、外人4人組に囲まれ、次郎はモデルにcoldsweats01


「Oh~Rabbit!」  「Cuteheart02」などわかる横文字だけ聞き取れました・・・

車に戻り、ハーネスを外したころ、今頃慣れたようで
キャリーから顔を覗かせる次郎eye
Photo_5


飼い主のわがままに付き合ってくれてありがとうheart04
今度はもうちょっと暖かい日に行こうねhappy01

ひとけのない夕方だったので犬の散歩連れなど少なくてよかったcoldsweats01




« 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月21日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ