« ダイエット | トップページ | 普段しない事するからさっ »

換毛まっさかりっ

昨日から晴天が続き、気温も一気にあがりsunup

よって次郎の換毛にも拍車がかかっておりますcoldsweats02


今朝のトイレに、悪魔が産み落とされていましたbomb
涙型~そして最悪な3連ウンチョス●●●・・・

割ってみると毛がどっさりwobbly

へやんぽの時間に念入りにブラッシングsweat01


ごっぞり抜けました
0531
1度で↑くらい抜け、この3倍は回収しましたgood




回収した大切な次郎毛はしっかり保存bleah
05311
いつか次郎のミニチュアを作りますshine



当の本人はというと
05312
私の穴あきタイツのおもちゃで遊んでますflair




05313
なぜが、タイツなんかの収縮性のある素材が大好きsweat02
油断するとカミカミされ、いつも履こうとすると穴が開いてる・・・

なので、堅く結んでおもちゃとして1つあげましたpresent
納得するまでひたすらアムアム、カミカミしてますhappy01



次郎チャン、お水と運動run
そして牧草たべて換毛期乗り切ろうねっpunch


« ダイエット | トップページ | 普段しない事するからさっ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/48510357

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛まっさかりっ:

« ダイエット | トップページ | 普段しない事するからさっ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ