« 衝撃!! | トップページ | きかんぼ次郎 »

ダイエット宣言

最近、かぶのおいしさを知った次郎と私shine

かぶの葉はあげてもいい野菜と知り、試しに買ってあげましたhappy01
次郎は美味しそうにもぐもぐ

でも肝心な実?の部分はどうしよう・・・
試しにうす~くスライスして食べて見たら、あれっ?
美味しいじゃんflairこんなにかぶって甘かったっけ??

そんなこんなで最近、かぶの葉を食す次郎とその実?根?を
食べる私


本日も、もぐもぐ
0516
茎の部分もへっちゃら~






05161
もちろん葉先もむしゃむしゃshine





05162
お口の周りを緑に染めて完食~

って、タイトルと真逆の記事ですが

いつものように美味しそうに食べる次郎を眺めていたら・・・


あれ??

次郎ちゃん、太ったdanger???

次郎にデブ疑惑がwobbly



しばらく体重測定を怠けていたので久々に測定sweat01



そしたら、なんとエラーになって測れない~~sign03sign03

使ってるスケールは2㎏まで・・・


ってことは、次郎ちゃんまさかの2㎏越えcoldsweats02


つい、1ヶ月位前は1.8㎏でまさに理想crownなんて浮かれてたのに。


可愛い可愛いと甘やかし過ぎました。
反省ですdespair


おやつは控えてペレットも計り直したいと思います。


次郎ちゃん、一緒にダイエットしようねsign03


05163
ペレット少なくなるのはご免だよ~

急には減らさないよ~
無理なダイエットは人間と一緒danger

少しずつ、少しずつね~

« 衝撃!! | トップページ | きかんぼ次郎 »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

もちこも2キロです・・・。
ダイエット続行中です(笑)
少しずつですが、ペレット減らし作戦はいい方向に向かってます。
おやつ、怖いですよねぇ・・・。
可愛い顔されるとついついあげちゃうんですよねぇ。わかりますよ。
僕もグっと我慢してます(笑)

はじめまして。
お野菜たっぷりでうさぎさんを育てています。
かぶ、実も食べられますよ。(ただし、好き嫌いありますが。)
お野菜については是非↓をご覧になってみてください。
http://www.h4.dion.ne.jp/~hirorudo/tetyou/usatetyou.html

美味しそうな葉っぱ野菜ですね~
うちもカブラや大根葉は大好きです!
うささんって味がはっきりした
苦みのある方が好きなのかな?って思うほど
クセがあるのが好きらしい。

次郎ちゃん大台越えですか!(笑)
お水たくさん飲んで頑張ってね~♪

それにしても次郎ちゃんのカラーは
優しい感じのする癒しカラーですね~♪

☆セロリさんへ
もちこクンもダイエット中なんですね。
私も心を鬼にして、バナナもパインも
あげてません(;д;)
ペレットも毎回計ってあげてます!
お互い無事ダイエット成功すると良いですね


☆みこさんへ
はじめまして(・∀・)/
お野菜たっぷりで育てられるなんて
うらやましい~~
幸せなうさチャンですね
またよければ遊びに来て下さい♪


☆ももママさんへ
ついに次郎もメタボ兎です…
ダイエットは長期戦になりそうです 汗

次郎のカラーは私もお気に入りです(o^-^o)
癒しカラーなんてありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/48378816

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言:

« 衝撃!! | トップページ | きかんぼ次郎 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ