« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | 換毛まっさかりっ »

ダイエット

次郎のダイエット計画。
定期的に体重測定してるけど未だにエラーwobbly

一体、今何㎏なのかも不明・・・
ただ分かるのは2㎏以上あるってことdown

新しいスツール買わないとだなsweat02



とりあえず、甘いフルーツは一切辞め、
ペレットも朝晩スツールでしっかり計量してからあげていますflair
以前はスプーン3杯ってアバウトだったwobbly



0524

そして気づいたのです・・・
次郎は今、ペレットを切り替え中なんですが、新しいペレットの方が
重いんですflair
なので同じスプーン1杯でも2~3g違うsweat01
私のミスでした(;;;´Д`)


当然いつもよりペレット多めなので体重も増える訳ですdash
そして可愛い次郎についついフルーツをあげ・・・

反省しておりますweep


毎日お互い、規則正しい生活を送ろうねshine



05241

ペレット切り替えて、毛並みがとっても良くなりましたhappy01



ついでに私の夕食~
05242
肉味噌そうめんflair
余った餃子のタネを冷凍保存していたのでそれで肉味噌を作り、
鶏ガラスープのつゆで温そうめんhappy01 レモンを搾って頂きます~
適当に作ったけど、これハマりましたgood

これから餃子作るときはわざと肉味噌用に多めにタネ作らなきゃbleah
カロリーも低めで私もダイエットですpunch




« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | 換毛まっさかりっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/48490248

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 月に1度のお楽しみ♪ | トップページ | 換毛まっさかりっ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ