« ロールケーキシリーズⅡ | トップページ | ロコペリ »

うさんぽ2

   

GWにまた、次郎を外に連れ出しましたhappy01shine


前回のお花見はとっても寒くて失敗だったので
今回は暖かい、夕方を狙って出発notes


去年の夏に、いつかここでうさんぽしたいっと思っていた場所へ~


人のいない夕方を狙ったのに、連休中でたくさんの人がいましたsweat01

うさぎなんて連れてたら、絶対ちびっこに囲まれちゃうので
少し距離をおいて・・・coldsweats01


0508
やっぱりまだ、慣れないのでガチガチですwobbly

0508_4
しかし、このたんぽぽを見つけてからは、
『うさんぽもなかなかいいなぁ~』と思ったのかな?

たんぽぽをモグモグしながらぴょんぴょん歩き出しましたhappy01

0508_5
たんぽぽの中に大きな 綿帽子が1つ

0508_6

0508_7
キョロキョロeye

0508_8
おいち-restaurant



0508_10
夕日を浴びて、はい、ポーズcamera
なかなか決まってますheart04

0508_12
この公園は海岸に面しているので、日本海ともぱちりっcamera

最後に夕日を眺めて帰りましたshine
0508_13


また、遊びに来ようね~heart02
今回は家に戻っても、かまくらハウスに逃げ込む事もなく、
次郎も楽しめたのかな?



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

気づけば、このブログも一周年wobbly
マメな更新が出来ていませんが、訪問してくださっている方々
ありがとうございますshine
これからも次郎との思い出を残して行きたいと思いますhappy01
親バカなどーしょうもない内容ですが、お付き合いお願いしますheart02

« ロールケーキシリーズⅡ | トップページ | ロコペリ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ブログ一周年なんですね、それはおめでとうございますshineshine

動物苦手なアタクシですが、全くピーターラビットとおんなじですねhappy01
毛並み?が綺麗で元気そうgood

これからも頑張って記事UP続けてくださいね~notes

☆Nelyさんへ
ありがとうございます♪
ピーターラビットのモデルは他の種類の
うさぎなんですが、私はこの子こそっ!!
って感じです笑

ぼちぼち更新しますのでまた
遊びに来て下さい~

ご無沙汰してます(^_^;)

次郎ちゃん、自然の中でのショットは
さすがミニレッキス!ってかんじで
勇ましく「これぞうさぎ!」って感じです(笑)
1周年おめでとうございます!
お互いマイペースでボチボチとやってまいりましょう(笑)
どうぞこれからも宜しくです♪

☆ももママさんへ
お久しぶりです~♪
うさんぽにも慣れてきたようで
たんぽぽに夢中でした(^-^;

ほんとにマイペース過ぎな感じで
これからも更新して行きますので
遊びに来て下さいっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/48309114

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽ2:

« ロールケーキシリーズⅡ | トップページ | ロコペリ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ