« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月7日 »

2010年6月2日

普段しない事するからさっ

今日も朝からイイ天気sun


次郎のゲージを大掃除しましたhappy01
今、換毛真っ盛りなのであちこちに抜け毛がsweat01


ゲージ掃除中は、次郎はのびのびへやんぽnotes


掃除が終わり、トイレや牧草入れをセットすると

おや??

牧草入れに●●●・・・
1つ、2つ位ならいつもの事だけど、今日は多いな~とのぞき込むと



sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03



ちっこもしているじゃ~~~んshock

わらで編んである牧草入れに染み込んでるwobbly

すぐ横にトイレあったのに・・・
分からなくなっちゃったのかな。

幸い天気も良いので即、天日干しですsun

0602_2

乾いて匂いも消えてくれないと、使えないよsweat01


そんな事より、しばらく牧草入れどうしようtyphoon

と、ゲージに掛けてた小物入れを設置flair
おや??なかなかイイじゃんbleah

後は次郎がいたずらせず、牧草を食べてくれれば問題無し!

06025

心配無用でしたhappy01
むしゃむしゃ食べてます


06026
ほおばり過ぎ・・・


そのあとも次郎は何も無かったように
食べ続け~

06022




いつものトイレにお利口に用を足し~
06023

そろそろ眠くなったのか、ごろんっ
06024
イイ背中してますねcoldsweats01



朝から大仕事でしたdash
仕事前にゲージ掃除なんてしないのに、
普段しないことしたからこんな目に遭ったのsign02

次郎の為に・・・と思ったのにbearing


おまけ★
以前、記事にかいたハイビスカスちゃんheart04
次郎に攻撃されないように、窓辺を工夫して外に出しましたshine

つぼみも膨らんできてもうすぐ咲くかな??

06021
となりに、次郎のおねしょBOXがありますcoldsweats01


« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月7日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ