« 2010年6月17日 | トップページ | 2010年6月21日 »

2010年6月18日

二足歩行



毎晩、夕飯の後にはサプリのアクティブEを
2粒もらえる次郎flair


袋をガサッガサッと振ると、どんなイタズラをしてても
すっとんで走ってきますhappy01


ちょっと意地悪してみると




0618

2本足で立って食べてますcatface


2粒もらえるって分かってるから、もらえるまでおねだりsweat01
いつか歩けるようになるかも!?

月に1度のお楽しみ♪

ネイルお直ししてきました~ribbon

今月はクーポン利用でアートし放題notesだったので
ルンルンで来店happy01



今、はやり??の小花柄にcute

Photo
ポイントにドット柄も入れましたheart02

前から赤ネイルしたかったけど、なかなか勇気がなくできず・・・
今回やっと挑戦できましたshine
っていっても1本だけどcoldsweats01


とにかく、大満足good
でも、派手だから飽きるかな・・・??

« 2010年6月17日 | トップページ | 2010年6月21日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ