« 仲良し | トップページ | お山の大将 »

次郎の昼寝

今朝、次郎とカメちゃんにご飯をあげ、再び2度寝sleepy


起きたら14時でしたwobbly
まぁ、こんな事日常茶飯事なんですけどね・・・

せっかくの休みがもったいなかったなdash


気づかれないように、そぉ~っとゲージをのぞき込むと

0608
可愛いぃ~~~heart02heart02heart02heart02

とろ~んとしたお目目で寝てるhappy02
この季節になっても、ちゃんとかまくらに入ってお昼寝してるんです。

ちょっと奮発して買ってあげて良かったshine


ゲージ前でカシャカシャ撮っていると、うるさかったのか
06081
こっちをチラ見sweat01
まだ寝ぼけ顔でブサイクだけど、そこもまた可愛い~heart04

邪魔者は去りますのでゆっくりお昼寝どうぞ



そして心配していたハイビスカスちゃんが無事2つ目の
お花を咲かせてくれました!

06083
後ろにあるつぼみも無事に咲いてくれますようにbearing





« 仲良し | トップページ | お山の大将 »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎くん、可愛い(゚▽゚*)
熟睡してたんですねー。
二度寝、わかりますわかります。
我が家なんて、しょっちゅうですよ(笑)
気持ちいいんですよね、二度寝。。。

ハイビスカス、めっちゃ綺麗ですね!!!
色があまりにも綺麗でビックリ。

☆セロリさんへ
2度寝するために、わざわざ目覚ましを早めにセット
してるほどの2度寝好きです(゚ー゚;

私、観葉植物は結構育てられるんですが、
どうも花が咲く植物はダメにしちゃうんです…
懲りずにまた買っちゃいましたが
今度こそは…!!と意気込んでいます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/48575320

この記事へのトラックバック一覧です: 次郎の昼寝:

« 仲良し | トップページ | お山の大将 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ