« 2010年6月24日 | トップページ | 2010年7月2日 »

2010年7月1日

やっぱりこの季節かぁ…

気づいたら7月になっていましたsweat01

もう夏ですね~

っていうか、早くこのジメジメした梅雨終わってほしいbearing



実は次郎、29日の夜にうっ滞になってしまいました・・・


久々に会う友人と飲んでいると彼から電話mobilephone
「次郎、ご飯たべないよ・・・
 うずくまってじっとしてるよ・・・」

dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger

それってうっ滞じゃんっwobblysign03

そうそうに切り上げ帰宅dash

帰ってみるとソファーの上でじっ-と動きません。
お腹にもくっきり線が入ってうずくまっていますdespair


嫌がる次郎にしつこくお腹マッサージ
         ↓
心を鬼にし、追いかけ走らせる
         ↓
大好きなアクアコールを用意



今回はこれで何とか治りましたwobblydash
丁度仕事が休みだったので良かったですflair


そういえば去年、うっ滞になったのも7月の中旬・・・
暑くて湿度の高い日でした。

これからは7月は要注意ですdanger



今では嘘のようにとっても元気~happy01

07012


私のジャージの裾をもぐもぐ



0701

引っ張ってみたり~

07011

ガン見しながらあむあむ~

とにかく短期間で治ってくれてほんと良かったdash

でもうっ滞の対処に少し自信が付きましたgood



« 2010年6月24日 | トップページ | 2010年7月2日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ