« みなさんありがとう | トップページ | 初物 »

早くも…

16日に退職してから、毎日予定が入っていたscissors

でも、今日はフリー。


働いているときは、休みが欲しい~って思ったけど、
いざ時間がたっぷりあると何しよwobbly



暇だったんで料理でもしてみたflair



0719


ちょっと凝って、ジャガイモのニョッキを作ってみたshine
トマトソースはとっても美味しくできたけど、ニョッキはたくさん
食べなくてもいいなgawk

もう、しばらくはさようならですpaper




暇だと、ついつい食べてしまうpig
これはマズイなぁdash








« みなさんありがとう | トップページ | 初物 »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

お仕事退職されたんですね。
お疲れ様でした!
少しゆっくり過ごすのもいいかもですね~

次郎ちゃんとも長く居れるしね♪

お料理もたくさんできるしね♪

たくさん寝れるしね♪

あ~ 羨ましいです~!(笑)

次郎ちゃんのオチリは綺麗になりましたか?
うちの青葉くんもよく盲腸糞を落とすんですよ・・・
あのカホリは半端ないですからね(^_^;)

☆ももママさんへ
ありがとうございます。
もう、ニート満喫しすぎてお昼寝三昧です(^-^;

でも、近々バイトをする予定です。
その様子もきっとブログにupされると思いますが。


次郎のおしり、キレイになりました~!!
毛は固まって拭いても取れなかったので
カットしちゃいました!
盲腸便残すのは栄養の取り過ぎかな?と
思い、以前あげていたペレットにまた戻してみました。
そしたら盲腸便も残さなくなったので、
調子いいみたいです♪
でもヘイノルド社のペレットを調子にのって
大人買いしていたので、
ラビットプラス6:ヘイノルド4の割合であげています。
本当に盲腸便のかほりはきついですよね(@Д@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/48920607

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも…:

« みなさんありがとう | トップページ | 初物 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ