« やっぱりこの季節かぁ… | トップページ | 七夕 »

ぐんぐん育つ

あつーい毎日が続き、我が家の植物たちは
とっても元気shine


特に、今年から仲間入りしたハイビちゃんはさすが常夏の花
だけあって一際、元気happy01
もりもり成長中ですgood



07022
どんどん蕾をつけて、毎日大輪の花を咲かせていますheart04


日光が長く当たるように窓辺に100均のネット折り曲げて
鉢が落ちないように設置flair

次郎のお下がりが役に立ちましたhappy01





成長中といえば、次郎も・・・・

0702
新しいペレットにも慣れ、一気食いですsweat01










07021
満足気なこの顔。
もっとくれーと言わんばかりに鼻の穴広げてますsweat01

ほんとに太った・・・・
ペレットの量減らして、おやつだってあげてないのに
それでも肥えているようなwobbly

正確な体重を量るため、デジタル式の体重計を購入予定sweat01






« やっぱりこの季節かぁ… | トップページ | 七夕 »

次郎のこと」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ハイビスカス、すっごく綺麗ですね!
色もすごくいい感じですね。
次郎くん、太ったんですか?
また良かったら体重、教えてください。
我が家はもちこ&ぽてとが2.2キロになってて、ビックリしてます(笑)
ペレットを減らしてるんですけど、あんまり効果が出ないんです・・・。
ダイエット続行します。。。

☆セロリさんへ
次郎の体重は未知数です…(゚ー゚;
キッチンスツールで測っていたけど2着ろオーバーで測定不能に。
今、デジタルの体重計を購入予定です。
測ったら報告しますね!
うちもペレット少なくしましたが
見た目では効果なさそう。。
ネットで調べたら、体重減らすのは
難しいみたいですね(゚д゚!!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/48777890

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん育つ:

« やっぱりこの季節かぁ… | トップページ | 七夕 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ