« 2010年8月25日 | トップページ | 2010年8月29日 »

2010年8月28日

んもっ~!!

ハリーポッター見てくつろいでいるとtv


どこからか、『ザア~~~』と物音がear


キッチンを見ると次郎が悪さしてましたwobbly


0828

実家からもらってきたお米の袋をかじって穴を開けたのですcrying
これ何度やられた事か…
って私も悪いんですがdown


滝の様に流れる米riceball
必死に食べる次郎sweat01

即、ゲージ行きですsign03


落ちたお米。
拾えるとこまでがんばってかき集め、後はしょうがないので掃除機で掃除。

やっと一段落し、ハリポタ見てるとまたも
次郎がキッチンへdash


08281

この子、探していますwobbly




08282
意地汚く、マットの裏まで探しています…sad




08283
何度直しても、またひっくり返し、米を探しますshock



どんなに探しても、一粒たりとも落ちてはおらんよpaper

にしても、うさぎって米食べるの??
次郎って昔から米粒拾い食いしてるんです。
困った。困った。。

癒しのリス達

今日、大好きな加茂山公園に行ってきました~shine

実家から1時間くらいかかるけど、とても広い、山一つ公園なんですevent



緑に囲まれ、日陰は涼しいけど、やっぱり歩いてると暑いsunsweat01
なんせ山だからひたすら登りでキツイwobbly


08274





それでも、ここに来たくなるにはちゃんと理由がありますshine
タイトルにもあるように、この子達に会いに来たんですlovely



08271

とっても可愛い~heart02
両手でひまわりの種もって器用に殻割って食べるんですdelicious


リス園は入場無料で入る時におじさんが、ひまわりの種をひとつまみくれます。
手のひらに乗せてじっと待ってるとリス達がやってくるんですshine

0827
本当に可愛くって、手のひらに登ってきたり、鞄に乗ってみたり。
とても人懐っこいリス達でした。





そして、すごい光景を目撃eye

08272
ムササビsign02

いやいや、リスなんですが、あまりの暑さに冷たい石の上で
お腹を冷やしていましたhappy01


こんな姿、誰かさんも家でやってたような?

やっぱり、今年の暑さには参っちゃってるんだねcoldsweats02
どの動物も涼の取り方は一緒だねflair


« 2010年8月25日 | トップページ | 2010年8月29日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ