« グラビアデビュー?! | トップページ | んもっ~!! »

癒しのリス達

今日、大好きな加茂山公園に行ってきました~shine

実家から1時間くらいかかるけど、とても広い、山一つ公園なんですevent



緑に囲まれ、日陰は涼しいけど、やっぱり歩いてると暑いsunsweat01
なんせ山だからひたすら登りでキツイwobbly


08274





それでも、ここに来たくなるにはちゃんと理由がありますshine
タイトルにもあるように、この子達に会いに来たんですlovely



08271

とっても可愛い~heart02
両手でひまわりの種もって器用に殻割って食べるんですdelicious


リス園は入場無料で入る時におじさんが、ひまわりの種をひとつまみくれます。
手のひらに乗せてじっと待ってるとリス達がやってくるんですshine

0827
本当に可愛くって、手のひらに登ってきたり、鞄に乗ってみたり。
とても人懐っこいリス達でした。





そして、すごい光景を目撃eye

08272
ムササビsign02

いやいや、リスなんですが、あまりの暑さに冷たい石の上で
お腹を冷やしていましたhappy01


こんな姿、誰かさんも家でやってたような?

やっぱり、今年の暑さには参っちゃってるんだねcoldsweats02
どの動物も涼の取り方は一緒だねflair


« グラビアデビュー?! | トップページ | んもっ~!! »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、リスだぁ~sign01
可愛いなぁ~heart04
昔、祖父の家でシマリス飼ってたことがあるのですが、
巣箱の中からあまり出てこなくて…sweat02
こうして見ると、またリス飼いたいかも…

☆ぴょん×2ママさんへ
とっても可愛かったですよ~
従兄弟の子供も連れて行きましたが
飼いたい~と大変でした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/49270531

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのリス達:

« グラビアデビュー?! | トップページ | んもっ~!! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ