« 癒しのリス達 | トップページ | もうお手上げ┐(´д`)┌ »

んもっ~!!

ハリーポッター見てくつろいでいるとtv


どこからか、『ザア~~~』と物音がear


キッチンを見ると次郎が悪さしてましたwobbly


0828

実家からもらってきたお米の袋をかじって穴を開けたのですcrying
これ何度やられた事か…
って私も悪いんですがdown


滝の様に流れる米riceball
必死に食べる次郎sweat01

即、ゲージ行きですsign03


落ちたお米。
拾えるとこまでがんばってかき集め、後はしょうがないので掃除機で掃除。

やっと一段落し、ハリポタ見てるとまたも
次郎がキッチンへdash


08281

この子、探していますwobbly




08282
意地汚く、マットの裏まで探しています…sad




08283
何度直しても、またひっくり返し、米を探しますshock



どんなに探しても、一粒たりとも落ちてはおらんよpaper

にしても、うさぎって米食べるの??
次郎って昔から米粒拾い食いしてるんです。
困った。困った。。

« 癒しのリス達 | トップページ | もうお手上げ┐(´д`)┌ »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎クン、米粒食べるのsign02
硬くない?
ウチのぴょん×2は、配線関係は何度もヤラれてますが、
米の袋は今のところ大丈夫かな…sweat01

☆ぴょん×2ママさんへ
ボリボリいい音立てながら
食べるんですよ~( ̄Д ̄;
配線も充電器を1つやられましたが
それからは囓らなくなりました。
食い意地張るにもほどがあります…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/49278696

この記事へのトラックバック一覧です: んもっ~!!:

« 癒しのリス達 | トップページ | もうお手上げ┐(´д`)┌ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ