« 中身な粒?こし? | トップページ | 昼間の実態 »

バーベキュー

今日はバイトの後、キルトのメンバーでバーベキューでしたhappy01

久々にやってとても楽しい、おいしかったshine


08215


08216

やさいたっぷりにエビ・ホタテ・そして肉~shine
白ワインなんかも飲んで大満足notes

上のスイカすごく可愛かった~
中にマンゴーも入っていてとても美味しかったですdelicious


その後砂浜にでるとわんチャンがdogheart02

08212

とっても仲の良い散歩仲間の2匹

08213
賢くって、飼い主さんがボールを投げると海にダイブして
取ってくるんですheart04


08214
こう言うの見ると遊んでくれるわんチャンいいなぁ~と
つい浮気心をくすぐられsweat01
わんチャンも毎日海に散歩に来れるなんて幸せだねwink





夕日も佐渡に沈んでいきました
08211



その後、後片付けをし、砂浜で花火をしました。
夜の海なんて何年ぶりだろう?
昔はよく友達と来てたな。


なんだか懐かしい気持ちになりました。




帰ってくると次郎がお出迎え
0821
んん~~heart02
可愛いぃlovelyやっぱり次郎ちゃんだねshine







« 中身な粒?こし? | トップページ | 昼間の実態 »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/49212605

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 中身な粒?こし? | トップページ | 昼間の実態 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ