« 2010年8月29日 | トップページ | 2010年9月3日 »

2010年9月2日

月に一度のお楽しみ♪

今月も気づけば9月…maple

早っっsign03


って事で、ネイルを変えて来ました~shine



今回は今までお世話になっていたCandy Neilではなく、
友達が独立したのでそちらにhappy01
先月のペディキュアはとても好評でしたlovely


今回はすべてお任せでheart02


Photo
ベースはベージュでゴールドのラメでラインを~
そして秋色のスワロフスキーでキラキラにbearing


とても、上品なエレガントネイル~ribbon


Photo_2


今まで派手にしてたけど、季節と立場を考えこれからは控えめにしていこうかな?




その後、遅めのランチへrestaurant


2人ともお腹ぺこぺこでしゃぶしゃぶ食べに行きましたpig
15時くらいだったのでガラガラcoldsweats01

0902

野菜もたっぷり食べて大満足ですnotes
その後は、別腹cherry


09021
ソフトクリームも食べ放題で2個食べちゃいましたbleah




ネイルして、美味しいご飯食べて、おしゃべりしてとても
楽しい1日でしたheart02


そうそう、偶然使っている基礎化粧品が一緒で、
お店のお姉サンに肌の数値を測ってもらいました。
普段、手入れサボりまくりなので冷や冷やしながら測定coldsweats02


結果は・・・sign03
水分68%
油分28%
弾力56%

まずまずの結果では??
でも年齢の割に、弾力が足りないってshock


『笑って居られるのは今のうちだけですよ~
年取ったら取り返し着かないですからね』
私のズボラな手入れにカツを入れて頂き、これからはまじめに手入れしないとね。

でも、数値が良かった結果の裏に、最近使い始めた『茶のしずく』の効果があったのかな?
メイクも落とせるからリピートして使おうと思いますcatface


« 2010年8月29日 | トップページ | 2010年9月3日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ