« 2010年9月2日 | トップページ | 2010年9月6日 »

2010年9月3日

贅沢の極み

今日は比較的?涼しかったようなhappy01

昼間に夕飯の買い出しに行ったけど、暑くなかったflair
風が強く、そう感じたのかな?



それでも、我が家はエアコン付けっぱなしcoldsweats01
まだまだ油断は出来ないし、湿度も高いもんねsweat01

暑さに弱いうさぎだけれども、今日の次郎のお昼寝姿eye

0903
あれれ?
毛布が敷かれたかまくらハウスで、おねんねだよcoldsweats02


部屋はエアコンガンガン効いて、確かに涼しい~wave
そこに毛布にくるまってのお昼寝は最高だよねshine


09031

寒い冬に、こたつに入りながらのアイスと一緒だねshine

次郎さん、世の中にはこの暑さの中、お外で働いている人も
居るんだよ~!!
君はとっても幸せ兎だねsign03

でも…私もこういう贅沢は大好きheart02

« 2010年9月2日 | トップページ | 2010年9月6日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ