« 2010年9月3日 | トップページ | 2010年9月7日 »

2010年9月6日

秋の実り

最近、朝晩は涼しくなってきましたhappy01
この猛暑もあと1週間くらいとか?



この前、実家に帰ったら、田んぼは金色に輝いていましたよ~

0906


稲刈りはもう少し先みたいflair



09061
小学生の時、全校でもち米を栽培し、秋に鎌で収穫し、
冬に餅つきをしたのを思い出しますhappy01

お餅に付ける、きなこや小豆もすべて各学年で栽培しましたshine
かなり田舎育ちなので、小学校の思い出は畑仕事や
学校行事ばっかりbleah
勉強してたのか…??ってくらいsweat01




暑い、暑いって言ってたけど秋はもうすぐそこですね~maple




今日の次郎
0904
ソファーの背もたれに飛び乗り、掛けてあったストールを
かみかみ中ですdelicious


最近、カメラを新調しましたcamerashine
ずっとデジイチが欲しかったのですheart02


前よりは次郎にピントがあった写真が撮れるようになったかな?






« 2010年9月3日 | トップページ | 2010年9月7日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ