« 2010年9月12日 | トップページ | 2010年9月14日 »

2010年9月13日

ムーンストーン

パワーストーンのメンテに行ってきましたring

去年からパワーストーンのブレスをずっと付けていたshine
それが先月、お風呂に入っているときにいきなり切れ、
バラバラに…


散らばったストーンを何とかすべて回収dash
切れるなんて不吉な予感shock


急いでお店に予約したけど、今日まで空いてなかったwobbly


私の石はムーンストーンと呼ばれる石です。
自分で選ぶのでは無く、ダウジングして自分に合う石を
探してくれますshine


使っていた石を1個ずつ、まだパワーがあるのかダウジングで診断。
大きい石はかろうじて大丈夫みたいだけど、
小さい石はすべて死んでいました…wobbly

死んだ石をとりあえず全て変えてもらい、
水晶も3つ入っていたので、それもムーンストーンに
変えてもらいました!

新しい石に変えるとパワーも復活?したのか
ダウジングすると大きく回りだしました。


0913
付けてて何か良いことあったか?と言われればこれ!!って
言う物も無いけれど…
でも、悪い事も起きて居ないので良しとしてますcoldsweats01


半年に一度はメンテした方がいいらしいflair
パワーが満ちていれば石の交換も必要無いみたい。
覚えていたらとりあえず3月に行こうかな

こんなズボラじゃ御利益もないかなbleahsweat01



« 2010年9月12日 | トップページ | 2010年9月14日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ