« 好きな果物 | トップページ | 今日は雨 »

カーブドッチ

 

今日は、展示作業のお手伝いをしてきましたhappy01

明日10月1日~14日までカーブドッチ敷地内にある
温泉施設の,VINESPA【ヴィネスパ】にてハワイアンキルトの展示会がありますshine


素敵な作品を展示する前に腹ごしらえpig

同じ敷地内にあるFermier【フェルミエ】にてランチrestaurant


Photo_2
とっても素敵な外観ですheart02


頂いたランチは
Photo_3
前菜とサラダ~





Photo_4
秋野菜のピザ~
赤味噌ベースにかぼちゃ、さつまいも、エリンギ、なすなど野菜たっぷりshine
生地も、モッチモチですごく美味しいぃheart04
また絶対食べたいピザです。
もう一枚、サラミのトマトベースのピザを食べましたが写真を
撮り忘れてしまいました・・・
でも、こちらも絶品ですnotes




最後はデザートとドリンク
Photo_5
巨峰のジュレです。
赤ワインが効いていて大人のお味でしたwine


美味しくって、店内も素敵でとても優雅なランチでしたhappy01
先生ありがとうございますheart04


Photo_10 Photo_18  

                                                                                                                                                                                                             

                                                                                                                                                                        

店内にはさすがワイナリーだけあってたくさんのワインが
ありましたよ~wine


お庭にはバラや葡萄もなっていましたshine
Photo_13





敷地内にはネコもいっぱいcat

Photo_16 Photo_17

ネコ用のお家も用意されていましたflair
雑貨もネコグッズがいっぱいcatcatcat
ネコ好きにはたまらない場所ですねhappy01


そして展示作業に入り、あっという間に終わりました。
とても素敵な作品ばかりですshine
私も、もっとまじめにチクチクしていれば展示会間に合ったかな?
怠け物で全く終わりませんsweat01




初めて行ったカーブドッチshine
とっても素敵な場所でハマリそうですhappy01
展示会場でもあるVINESPAは宿泊もできる温泉施設で
お湯もとっても良いみたいです。
一度は入ってみたいなspa

次郎とかうさんぽに連れて行ったら芝生だらけで
大喜びだろうなぁ~heart04

でもペットは禁止かな?
ネコちゃんがいるもんな。




















« 好きな果物 | トップページ | 今日は雨 »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/49608768

この記事へのトラックバック一覧です: カーブドッチ:

« 好きな果物 | トップページ | 今日は雨 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ