« 2010年9月30日 | トップページ | 2010年10月5日 »

2010年10月4日

今日は雨


ずっと朝から雨ですrain
しとしと…しとしと…ずっと降っていますwobbly


窓を閉め切っているせいか、すこし蒸すのかな?
いつもはかまくらハウスにすっぽり入り、
毛布の上で温々寝ているのに今日はeye



1004
ハウスから出てますwobblysweat01







いつもの事ですが白目です・・・
10041



ぐっすりお昼寝中だったので、
邪魔せず私は出かけました~


毎日行っている白山神社cute
雨の日でも参拝している人が結構いましたflair


少しずつ紅葉もはじまっていましたmaple
10042_2

手前にある、蓮の葉には雨粒が弾けてキレイでしたよshine
10043_2
スワロフスキーみたいにキラキラhappy01

あっflair
なんで毎日神社に行っているかと言うと、実はウオーキング始めたんですcoldsweats01
1週間続けたんですが、昨日・今日とサボっちゃいましたsweat02

明日の朝は雨降ってないといいけどなぁ~
(天気のせいにしちゃってます 笑)













« 2010年9月30日 | トップページ | 2010年10月5日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ