« 2010年10月7日 | トップページ | 2010年10月10日 »

2010年10月8日

爪切り

爪切りに行ってきましたhappy01hairsalon


2ヶ月くらい放置していたのでかなり伸び伸びsweat01

今日の担当が友達だったので一緒にお部屋に入り、
写真を撮らせて~とお願いしましたcamerashine

前からカットしてる時の次郎を撮りたかったけど、
なんか恥ずかしくて言えず…
でも今日は友達でラッキーlovely


抱っこされると『ぷっ~』と鳴いて嫌がってけど
3回目の抱っこで諦めたようですcoldsweats01
大人しくパッチン、パッチンされていました。


1008_2
耳が写ってないからモグラの様ですがsweat01
ちゃっかりカメラ目線ですhappy01


あっという間に終わり~
良い子にしてたねshine

毎回、看護師?サンに可愛いheart02可愛いheart02と褒められ、
私がご機嫌bleah


帰りもいじけずに牧草ポリポリclover
本当にお利口になったねnote



そして、次郎のハゲですが・・・
今日確認したら、白いうぶ毛がほわほわぁ~と生えてきましたshine
良かった~sad
後はキレイに生えそろうといいなbearing






« 2010年10月7日 | トップページ | 2010年10月10日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ