« 2010年10月26日 | トップページ | 2010年11月1日 »

2010年10月31日

HAPPY HALLOWEEN

今日の夕食は、予告通り、ハロウィンを意識して作ってみましたhappy01

しかしsign01
いざ作ってみると、微妙・・・・

恥ずかしいので小さい写真でお送りしますcoldsweats01


今日の献立は
★チキンチャカトラ
★野菜たっぷりハロウィンパスタスープ
★デザートパンプキンサラダ


10313
一応、ライスをターメリックで黄色にして海苔でジャックランタン意識してみましたflair
丸くしてカボチャみたいに線を入れたけど写真じゃ良く分からないですね…
口も作ったけどサイズが合わず付けれませんでしたsweat01

10314_2

スープにはハロウィン用のパスタ?マカロニ?を入れました~happy01
3色4種類のデザインがありますshine

使ったのがこれ↓

10315_410316_2

魔女・コウモリ・蜘蛛・ランタンの4種類ですshine
私は蜘蛛がお気に入りhappy01
でもイカスミの黒は何となく食べるのに抵抗が・・・



と、まぁ~こんな感じで初挑戦のハロウィン2010は終わりましたbleah
本当は坊ちゃんカボチャとか用意してね、丸ごと食べれますrestaurantみたいなのも
したかったけど準備不足でしたsweat01

来年また、再チャレンジですpunch



そして、せっかくなので次郎にも協力してもらいましたheart04
ランタンの時に飾ったリボンレイを次郎にも


1031_4






10311_3




10312
モグモグ噛んでばかりなので、止めましょうdanger

次郎はハロウィンでも特別なおやつはありません。
カボチャも食べれないしねsweat01

元気です

また②、更新がサボり気味になってきた・・・



相変わらず、次郎は元気ですhappy01
1031


全く、換毛してないんだけど・・・・
大丈夫なのかな?



10311
なでろ~~
すごい要求していますwobbly



今日はハロウィンです。
夕飯は凝る予定でしたが、どうなるんでしょうかcoldsweats01


夜にまた、更新できたらいいなぁshine

« 2010年10月26日 | トップページ | 2010年11月1日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ