« モンステラ | トップページ | 次郎を見習え!! »

異物の正体



昨日のへやんぽでの出来事。


テーブルの上に飛び乗り何やら物色中eye
いつもの事なので放っておいたら何かをモグモグwobbly


急いで取りだそうとしたけどダメだった…
ものすごい抵抗で口の中を見せてくれない。
って当たり前かdespair
病院ですら麻酔しての診察だもんねsweat02

結局何を食べたか分からない。
でも、次郎はずっとモグモグしてるdash

予想は輪ゴムsign05
前も食べようとした所を無理矢理手を入れ排除。
でも、輪ゴムなんて使わないから無いはずなんだけど。



何を食べたか調べるにはもうアレしかないsign01

そうです。
今日でたを全てチェックflair

ざっと100粒はあるであろうを手でほぐしましたcoldsweats01

そして異物の正体を発見shine


1016
やっぱり輪ゴムでした。
この緑の輪ゴム。
これはお総菜を買った時に付いてくる輪ゴムです。
うっかりテーブルに置きっぱなしだったみたいです。
猛反省sweat01


とにかくと一緒に出てきてよかったsaddash
これからは整理整頓して気を付けないとdanger


次郎ごめんね。
最近、次郎にごめんが多い私・・・
しっかりしないと。



1015

お詫びのナデコcoldsweats01

« モンステラ | トップページ | 次郎を見習え!! »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

齧っても、食べないでいてくれればまだマシなんですけどねぇ…gawk
ウチもカーペットをホリホリしたり齧ってほつれ出た糸を食べちゃうので、
無理矢理口に手を突っ込んで取り出したことがあります…sweat02
それにしても、全部の●を手でほぐしてチェックしたcynntaさんはエライsign03

初コメさせて頂きます
100粒ほぐしてチェックとは!愛情感じます。
見習いたいと思います☆
次郎ちゃんは幸せ者だな〜

次郎くん、輪ゴム食べちゃったんだねぇ。
でも、元気なようで良かったです。
すべて●をチェックするの大変だったでしょう。
さすが、「愛」の力ですね!!!

☆ぴょん×2ママさんへ
いたずらが仕事なんで油断できないですよね(^^;)
●のチェックは大変でした~
でも、食べた物が出てないと後々もっと大変な事に
なりますからね~。

☆Mamekohuさんへ
コメントありがとうございます(^∀^)
異物食べさせちゃったんで見習うなんて
とんでも無いですよ~!!
でもうちの子になったからには幸せにしてあげたいですよね♪
私もまた遊びにいきます~

☆セロリさんへ
次郎自身はまったく何ともない様子でした…
一方通行な愛じゃなければ良いですが(^ ^;)
うさぎの●って改めてキレイだなぁって思いました。
臭いもほとんどないし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/49744185

この記事へのトラックバック一覧です: 異物の正体:

« モンステラ | トップページ | 次郎を見習え!! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ