« バレリーナ | トップページ | 次郎せんべい »

ハロウィン




来週はハロウィンnight
あまりこのイベントに興味は無かったけど、
今年は時間に余裕がありすぎるのでちょっと参戦してみましたhappy01


実家からもらったカボチャがすごいオレンジ色で
ジャックランタンを作るのにぴったりflairと思いつき早3週間以上経過・・・・

さすがにヤバイと思い、作りましたsign03



じゃじゃぁ~~んcatface
1024
初めてにしては、なかなか上手くできたのでは?
パイナップルのリボンレイと一緒に飾ってみましたheart02

結構簡単で、30分はかからなかったshine



キャンドルを入れると、こんな感じです
10241
表情が浮かび上がって良い感じhappy01



来週のハロウィンまで持つかな?
ハロウィンの日には夕飯も少し凝ってみる予定notes


友達からはどんだけ暇なの??って言われてますsweat01








« バレリーナ | トップページ | 次郎せんべい »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

ジャックランタン、ステキですね~note
今年は、猛暑でかぼちゃも不作のようですね。
ハロウィンまで、あと少し持つといいですね。

☆ぴょん×2ママさんへ
意外と上手くいきました(*^-^)
本当に今年は猛暑で夏野菜もそうだけど冬の野菜も
種まき出来ず不作みたいですね・・・

すごーい(o^-^o)
ジャックランタン、見事です。
奥さんとページ見て「おぉぉぉー」って声出ましたよ(笑)
キャンドルを入れると、もっと素敵ですね。
30分かからなかったって???
すごいです。
来年、奥さんにチャレンジしてもらおうかなぁ。

☆セロリさんへ
奥さんと見て頂けて光栄です♪
結構簡単だったので是非、来年はチャレンジしてください~
でも、日持ちしませんでした…すでにランタンはあの世へ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/49837053

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« バレリーナ | トップページ | 次郎せんべい »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ