« 異物の正体 | トップページ | 下ぶくれ »

次郎を見習え!!

毎朝のウオ-キングにホットヨーグルトflair
先月からダイエットを始め、ここに来てやっと成果がでてきましたhappy02


体重はあまり変わらないけど引き締まったのかな?
デニムのサイズはワンサイズダウンgood

そしてご飯を食べてもぽっこりお腹が出なくなった~heart04


お腹が出なくなったのは恐らくヨーグルトとお水のおかげshine
私、まったく水はのまず、1日500mlのボトルが余るほど。


なので1日1Lは飲むようにしています。
そのおかげで便秘も少し解消してきたようなhappy01


考えてみると次郎の体重は1.8㎏に対して水は700ml以上は飲んでるsign01
1020_2 
それってすごい~
体重の1/3以上じゃんsign03
人間の私はいったい何リットル飲めばいいの~wobbly




次郎見習って水分は多く取るようにしないとねsweat01
1020_3
今日もグビグビ飲んでますhappy01



« 異物の正体 | トップページ | 下ぶくれ »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

水、ホントよく飲みますよねぇ。
我が家では、もちこがダントツ1番の飲みっぷりです。
だから・・・おしっこの量もすごいです(笑)
テレビ見てても、もちこの「ジョー」っていうおしっこの音が聞こえますもん(笑)

☆セロリさんへ
ミニレッキスは食欲も旺盛だけどお水もいっぱい飲むのかな?
確かにちっこの量も多いですよね~
ペットシーツがぶよぶよです(^-^;
でもいっぱい出してると健康体☆って嬉しくなるのは私だけ?!

我が家もぴょん太は夏の多いときで
1.5リットルくらい飲んでることがありました。
そんなに飲んで大丈夫なのかと心配したくらい・・・sweat01
その分、出す量も半端じゃないですけどね。
牧草を食べる量も半端じゃないですけど・・・sweat02

☆ぴょん×2ママさんへ
ぴょん太クン!1.5リットルとは凄い!!
たくさん飲んでたくさん出す!
なんて健康的なんでしょう~
ほんとうさぎ達に見習わないとです(^ ^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/49797193

この記事へのトラックバック一覧です: 次郎を見習え!!:

« 異物の正体 | トップページ | 下ぶくれ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ