« 2010年11月24日 | トップページ | 2010年12月1日 »

2010年11月26日

新兵器

1週間以上続いた風邪もようやく治りましたhappy01


あぁ~普通に喋れるってなんて快適なんだろshine

今回の風邪はのどをやられてしましました。
でも、風邪をひく前から、ものすごいのどの渇きで目が覚める事もありました。

なのでこれを機に加湿器を購入good
まさか湿度たっぷりの新潟の冬に加湿器を買うことになるとは
思っても見なかった…sweat02

1126_3

寝室に空気清浄機と一緒に列べてますshine
最近の加湿器も進化してるんですね~

まず驚いたのが水蒸気?みたいなの出ないんですねwobbly
あの蒸気?ミスト?みたいなので結露するんじゃないか心配してたけど
全くなにも出ません。
でも不思議と湿度は上がってるし、タンクの水も減ってるflair

いろんなモードが付いていてなかなか使えますnote



そして、次郎ですが、いよいよ本格的に換毛が始まったようですeye
11261
本人は大して気にもせず毛繕いをしてませんが・・・
紙袋の持ち手をずっと噛んでいましたdash





 

« 2010年11月24日 | トップページ | 2010年12月1日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ