« 素敵なところ | トップページ | うさぎでは…ない?? »

次郎の寝床

次郎が愛用している寝床。

去年のうさフェスで購入したかまくらハウスhappy01
わらで編んであるけど、カジカジもせず良い子に使っていましたshine

1106_2
毎日10時30分くらいになると、寝床に入ってお昼寝タイムですhappy01
本当に、時計分かるのかな?ってくらい正確なんですsign01


昼間はこうやって良い子に寝ているけど、
夕方、お腹が空いてくると、この寝床をお菓子の家にしちゃうのですsweat01


11064
わらを引っ張り出して、食べちゃいますcoldsweats02
見て分かるようにもう、ボロボロです…



そろそろ、新しい寝床買ってあげようか?
いやいや、まだ使えるでしょ?
と、日々考え中。


次郎もこのハウスは気に入っている様なんですflair
11062_2
食糞やお尻の毛繕いはこの寝床でやることが多いんですよね~。
お年頃だから見られたくないのかなsmile





« 素敵なところ | トップページ | うさぎでは…ない?? »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎クンは、わらハウスご愛用なのね~note
我が家のぴょん×2たちじゃ、
中に入れても身動きがとれないかもなので、
買ってあげたことはないんですけど・・・coldsweats01
次郎クンみたいにいい子に使ってくれるかなぁ・・・sign02

時間、結構正確にわかってるような気がします。
うんうん。
腹時計みたいなもんでしょうかね(笑)
きっと、ボロボロでもこのハウス気に入ってるんでしょうね。
上に乗ってる次郎くんの表情がそう語ってますよね。

☆ぴょん×2ママさんへ
大丈夫ですよ~!
うさフェスに行くといろんな大きさのかまくら売ってました!!
『メガかまくら』なんていう、超ジャンボサイズもありましたよ~。
置き場所に困りそうですが…

☆セロリさんへ
セロリさん家の4ウサちゃんもですか♪
やっぱり腹時計ですかね~(笑)
ハウスには次郎の匂いも1年かけて染み込まれ
愛着があるのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/49951748

この記事へのトラックバック一覧です: 次郎の寝床:

« 素敵なところ | トップページ | うさぎでは…ない?? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ