« しつこい | トップページ | 初雪 »

新兵器

1週間以上続いた風邪もようやく治りましたhappy01


あぁ~普通に喋れるってなんて快適なんだろshine

今回の風邪はのどをやられてしましました。
でも、風邪をひく前から、ものすごいのどの渇きで目が覚める事もありました。

なのでこれを機に加湿器を購入good
まさか湿度たっぷりの新潟の冬に加湿器を買うことになるとは
思っても見なかった…sweat02

1126_3

寝室に空気清浄機と一緒に列べてますshine
最近の加湿器も進化してるんですね~

まず驚いたのが水蒸気?みたいなの出ないんですねwobbly
あの蒸気?ミスト?みたいなので結露するんじゃないか心配してたけど
全くなにも出ません。
でも不思議と湿度は上がってるし、タンクの水も減ってるflair

いろんなモードが付いていてなかなか使えますnote



そして、次郎ですが、いよいよ本格的に換毛が始まったようですeye
11261
本人は大して気にもせず毛繕いをしてませんが・・・
紙袋の持ち手をずっと噛んでいましたdash





 

« しつこい | トップページ | 初雪 »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

cyuntaさん、風邪が治ってよかったですね。
よくなったら、今度は次郎クンが換毛ですか・・・coldsweats01
我が家のぴょん太も換毛最盛期って感じです。
お互い、ブラッシング頑張りましょうネgood

風邪、治って良かったですね。
でも、まだ体力が落ちてると思うので気をつけてくださいね。
治りかけが1番危ないんですよー!!!
次郎くん、紐噛み噛み可愛いですね。

☆ぴょん×2ママさんへ
ありがとうございます(o^-^o)
次郎はまったく毛繕いしていないので
私もお手伝いしないと!!です。
ぴょん太くん、換毛中の中、お仕事お疲れ~♪

☆セロリさんへ
ありがとうございます(o^-^o)
ほんと油断は禁物ですね。
来週にはインフルの予防接種も受けに行きます…汗
次郎はへやんぽ中、カミカミばかりでちっとも運動しないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50139388

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器:

« しつこい | トップページ | 初雪 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ