« 2010年12月1日 | トップページ | 2010年12月3日 »

2010年12月2日

もみじ狩り

もう12月ですね~

イチョウやケヤキの葉もすっかり落ちて、丸裸な訳ですsweat01
天気が良かったので、デジイチを持ってフラフラhappy01

モミジの木がキレイだったので昼間に女1人でカシャカシャ撮りまくって
きました~coldsweats01



12026


12027
赤いもみじもキレイだけど、黄色もキレイshine




カメラ機能のパノラマ撮影にも挑戦happy01
この機能、シャッターを押しながらスウィングするだけで自動で写真をつなぎ合わせ
パノラマ写真にしてくれる優れものshine

12029




落ちていたもみじを次郎にお土産としてプレゼントpresent

1202


観察する間もなく、即食べちゃったsweat02



12025_4 12024_3

12023_3 12022_5

もみじの葉を食べようと必死の次郎coldsweats01
可愛かったので、ちょっと意地悪しちゃいましたsweat01



こんな落ち葉の中、うさんぽしたいねheart02
12028

   

« 2010年12月1日 | トップページ | 2010年12月3日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ