« 2010年12月12日 | トップページ | 2010年12月16日 »

2010年12月13日

ハワイアンステンシル

少し前に、習っているハワイアンキルトの教室にて
ハワイアンステンシルを体験してきました~happy01
同じ生徒サンにトールペイントの先生がいるんですheart04
(同じ生徒だなんて、私とはレベルが違いますが…sweat01

ペン立てを作ったけど、欲張ってお盆?トレー?も作っちゃいましたshine

土台になる下地の色塗りが時間が無かったので家にお持ち帰りし、
後日、サロンにて絵柄をつけましたheart02


こんな感じに仕上がりました~shine
1213 12131

アイボリーの下地にピンクのハイビスカスhappy01
サイドにはキルトパターンを同じピンクでshine

撮影してると、あの子がimpact




12132 12133

まずは匂いをチェック。
フガフガ。。。食べ物ではないですね。。。


12134 12135

ツルツル滑って歩けないsweat01           これ、いらないですdash



ニスを塗ったから、まだ匂いがしてガジガジもできず・・・
次郎にとっては興味のない物のようですcoldsweats01


かずよ先生shineこんな感じで仕上がりましたheart02
実物はお見せできないと思うのでブログで報告させて頂きました~
見てくれてるかな?

« 2010年12月12日 | トップページ | 2010年12月16日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ