« Merry Christmas! | トップページ | いざ!戸隠神社!! »

今年のクリスマス

昨日は夜遅くに買い物へ出掛け、
半額以下になった7号のケーキをお買い上げshine


2人なのにね・・・

もちろん昨日から2日かけて完食しましたpig

次郎とも記念に撮影camera

1226_2

そして次郎にはケーキに乗っていた苺をお裾分けheart02
あとにんじんもね。

12261

まっ先に苺をもぐもぐshine

12263 12262

にんじんも残さずぺろりhappy01


本当は野菜とかでもっと豪華にしたかったんだけどね…
また来年~paper



人間のプレゼントはこれshine
12264
ルルドのマッサージクッションhappy01
秋くらいにお店で試してすごく気持ち良かったので
プレゼントしましたshine
私も使えるしcatface


クリスマスが終わると今度は一気にお正月モードfuji
さっそく、今朝7時にミスドの福袋を買いに行ってきましたdash
余裕で買えると思ったけど、開店すぐに長蛇の列coldsweats02
でも買えたのでよかった~scissors





« Merry Christmas! | トップページ | いざ!戸隠神社!! »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎クンもイチゴ好きなのね~note
クリスマスプレゼントもらえたかな?
我が家のぴょん×2たちのクリスマスプレゼントは、
イチゴでしたwink

☆ぴょん×2ママさんへ
次郎もクリスマスプレゼントは苺です♪
(って、単に何も用意していなかった…)
でも、食べ過ぎたのか下痢しちゃってました(lll゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50405076

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス:

« Merry Christmas! | トップページ | いざ!戸隠神社!! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ