« ハワイアンステンシル | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

コッコちゃん

今日、お友達のうさチャンに会いに行ってきましたhappy01

飼う前に、次郎を見学に来てくれていて、あれからもう1年以上経つんだなぁ~
っと思うと、早すぎる~sweat01



次郎とは違う、垂れみみロップのheart02コッコちゃんheart02ですshine
1216
とっても人懐っこくて、甘えん坊lovely



12171_2
次郎以外のうさちゃんを触る機会がないので
とても新鮮でした。
おひげもピンピンしてる~happy02
次郎はモジャモジャですからね。



12172
ママの後を付いて回って離れないんですheart02
とってもお利口さんで絶対にテーブルの上は乗らないshine
おやつを物欲しそうに見つめています。
なんて健気なんだぁ~bearing



最後はセクシーショットをパチリcamera
12173
あんよの毛がフサフサでこれまたビックリhappy01



垂れ耳チャンもいいなぁ~heart02
と、考えてしまいましたlovely

りょーチャン、今日はありがとうhappy01
また、遊びに行きます。
あっ、そのときトイレ砂持って行きますね~notes







« ハワイアンステンシル | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

コッコちゃん、可愛いですね~heart02
飼い主さんにベッタリで甘えん坊さんなのね。
垂れ耳でおヒゲピーンも可愛いっheart04
レッキスのおっきなお耳ともじゃヒゲも好きだけどhappy01

☆ぴょん×2ママさんへ
レッキスのもじゃひげと立ち耳も可愛いんですけどね~
でも垂れ耳でちょっとのろまなトコがすごく可愛くて( ´艸`)
ちょっと浮気しちゃいました!

昨日は来てくれてありがとうo(*^-^)o
久しぶりのお客さんで楽しかったぁ

写真すっごくキレイでびっくり!
いいカメラが欲しくなっちゃった(*´v゚*)ゞ

今度は次郎ちゃんとこっこちゃんご対面もいいねヽ(´▽`)/
また遊ぼう〜〜*;。

レッキスの魅力もすごいけど、垂れ耳も可愛いですよ~。
もう最近、どんなうさぎを見ても可愛いと思ってしまいます(笑)
ビバうさぎ。

☆りょうこさんへ
コッコちゃんに会えて嬉しかったです~♪
カメラ良いですよ。
是非、コッコちゃんと生まれてくる赤ちゃんの
為に新調してみては??
次郎、コッコちゃんと会ったらどんな反応するんだろ??
機会があればまた遊びに行きたい~(≧∇≦)

☆セロリさんへ
もちこクンがいながらぽてとチャンを飼った気持ちが
分かりました~ヽ(´▽`)/
確かにうさぎならどんな子でも可愛く見えちゃいますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50320611

この記事へのトラックバック一覧です: コッコちゃん:

« ハワイアンステンシル | トップページ | 月に1度のお楽しみ♪ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ