« 新兵器 | トップページ | もみじ狩り »

初雪

この前、友達とパワースポットへ行こうshineと言う話になり、
隣県の福島へ向かいましたrvcar


この日は本当に最悪な天気wobbly
バケツをひっくり返したような雨rainと強風typhoon そして雷thunder
なのに計画は中止されずcoldsweats01



でも、おんな3人ワイワイ楽しく車を進めていくと・・・

『あれ?雨に雪混じってない?』

『えっ?うそ??』


なんて言ってたらトンネルに入り、トンネルを抜けると
こんな景色が広がってましたcoldsweats02


1201

雪ですsnow
しかも吹雪いてる~wobbly

スタッドレスに変えてないよ~sweat01って事で引き返してきましたcoldsweats01

まだ県内だったのに山ひとつ超えるだけで別世界でしたflair



パワースポットの旅から、グルメ旅へと変わり、
ランチにお寿司fish
休憩にカーブドッチでお茶をして夕飯にアジアン料理を食べて
解散happy01


1日中、ずっ~~と喋りっぱなしの食べっぱなしでしたpig



ってこれが一昨日の話。
なのに昨日、今日とものすごい晴天sun

いかに日頃の行いが悪いかを再認識した3人でしたsweat01




« 新兵器 | トップページ | もみじ狩り »

cyuntaのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50185599

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 新兵器 | トップページ | もみじ狩り »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ