« いざ!戸隠神社!! | トップページ | もう少しで… »

次郎にプレゼントが!!

昨日、郵便でプレゼントが届きましたpresent

でも、私なにも買ってないぞ??と送り主をみると
なんと、ぴょん×2ママさんからですnote

PCのメールをチェックしてない私にとって、
サプライズなプレゼントとなりましたhappy01
ママさんありがとうございますheart02



プレゼントの中はなんといちご~lovely

箱からいちごの甘~ぃ匂いがぷんぷんし、
次郎も大興奮ですflair



さっそくあげました~
1230 12301

                                  次郎は大興奮ですsmile



12302 12303

一粒まるまるは大きすぎたかな??
口の周りが苺で染まってますcoldsweats01



12304 12305

もぐもぐもぐ・・・・                  うめぇ~~~~shine
大きないちごもあっという間でしたhappy01


食べたあとはお決まりのコレshine
12306 12307

フキフキフキ~~
念入りにお顔を洗って大満足な次郎happy01


次郎と一緒に私も美味しく頂きましたheart04

ぴょん×2ママさんありがとうございましたぁ~lovely

« いざ!戸隠神社!! | トップページ | もう少しで… »

次郎のこと」カテゴリの記事

コメント

次郎くん、イチゴ美味しそうに食べてますねー!!!
というか・・・次郎くん換毛期なのにすっごく綺麗ですねぇ。
うらやましい・・・。
今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします(*^▽^*)
よいお年を!!!

☆セロリさんへ
次郎は一気に抜けず、ダラダラ続くんですよね(^-^;
もちこクンは大夫落ち着きましたか?
こちらこそ、今年はお世話になりました♪
来年も次郎共々よろしくお願いします(o^-^o)

次郎クン、美味しそうに食べてくれてよかった~heart04
次郎クンの美味しそうに食べてる顔を見れて、
私も幸せです~heart02
採りたてをすぐに送ったので、新鮮だったでしょsign02wink

今年も一年間お世話になりました。
また、blogを通じて、ぴょん×2たちを可愛がってくださり、
ありがとうございます。
来年もぴょん×2共々どうぞよろしくお願いしますnote

☆ぴょん×2ママさんへ
本当に美味しかったです♪
今日も最後の苺を次郎と一緒に食べました。
こちらこそ、来年も次郎共々よろしくお願いします(o^-^o)
ぴょん×2クン達の活躍も期待してますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539166/50442473

この記事へのトラックバック一覧です: 次郎にプレゼントが!!:

« いざ!戸隠神社!! | トップページ | もう少しで… »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ