« 2011年1月21日 | トップページ | 2011年1月28日 »

2011年1月25日

食後のお決まり

ご飯を食べた後、毎日必ず次郎がする事があるflair

フルーツを食べた時は必ずフキフキと顔を洗うけど、このポーズはしない。
これはご飯を食べた時だけshine



0125
のび―――――――――――――――――――っsign03

寝起きのあくびをする時このポーズをするけど、
食後のポーズ時にはあくびはしてないんですhappy01

なんの為なのか不明だけど、次郎が初めてうっ滞を起こして以来、
教えた訳でもないのに自らやりだしたsign01
次郎なりに何かを学んで自ら習慣にしたみたいflair


見てるこっちも気持ち良くなってしまうcatface
なんとなく…

次郎ネタではないですが、最近興味を持った物がheart02
それはフェイクスイーツですcake

ねんどで作るかなりリアルなスイーツたちhappy01

色々調べてまず簡単そうなアイスとクッキーを作ってみたshine


01251 01252
どれもミニミニサイズですheart02
初めてにしては中々の出来ではsign02と思ったけど、
いざコレをストラップなどにしようと思うと強度や裏面などやっぱり
全然ダメで…wobbly
来月にフェイクスイーツ体験に行こうと思いますheart02





« 2011年1月21日 | トップページ | 2011年1月28日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Birthdayカウント

cyuntaの水槽

無料ブログはココログ